2009-10-31ぼやきリスト

  • 18:16  春夏の浮かれ気分が過ぎると決まって試練がやってくるようだ。去年のどん底よりはましだけど。諸々オーバーフロー気味の仕事の流れの見直しと新しい試みが必要。早起きの効果かか今日は頭が冴えて、いいアイデアと改善案を出せた。というか切羽詰って真剣になっただけのことだけど。必ず好転させる。
  • 05:34  旦那の一日を6時間×4で分けてみようという案を実践してみた。11時に寝たから5時起き。1.寝る 2.仕事の準備、情報収集 3.仕事、アウトプット 4.自分の時間らしいですが、朝一ですることが浮かばずついったー(ダメじゃん)まあメールは出し終わったか。つか言いだしっぺはまだ寝てる。

Powered by twtr2src