2009-11-10ぼやきリスト

  • 20:24  性懲りもなくまたBIG買おうとしてる。宝くじより夢見れる時間が長いんだもの。前回は3試合目までその気になってた。そんとき6億当てた人2人もいたんだよね、うらやまーーー
  • 19:32  速報出てすぐ、市橋逮捕だと思った。時間の問題だったもんね。
  • 19:26  やりすぎコージーで血行をよくしてくまを直す美容法が紹介されてた。目の周りに小麦粉で土手を作り、溶かしバターを流す方法。バターは怖いから蒸気でホットアイマスクを買ってきた。レーシックの術後みたいに目が見えなくなって、超眠くなった。不眠には効きそうだけど、私のくまには×ぽい。

Powered by twtr2src