2009-11-15ぼやきリスト

  • 19:41  34歳ふとっちょ詐欺女に騙される親父たちの気持ちが分かる。お金に余裕があるヤモメは人恋しいんだ。キャバもスナックも所謂癒し業で必要悪(?)なんだと思う。
  • 18:13  石田あゆみがある人に見えてウケた、ウケちゃいけないんだけど。ジメっとジメっと感が。。
  • 18:05  あと塚本くんの焦燥感からくる苛立ちが見てて辛かったな。屈折する若者をさせると巧いな。芸人コンビによくある問題よね。ふと昔いたグレチキとかいう芸人思い出した。人気だけで実力が伴わないコンビ。どこいったんだろう。。
  • 18:04  なくもんか。池中玄太みたいな80年代の家族もので切なくも面白かった。シリーズで長く見たい。竹内結子の物言いが気持ちいい。合理的な結婚なようで案外アベサダへの愛情が厚いのがよかった。旦那はアベサダさんが健気に笑顔で頑張る姿が最初から泣けて仕方なかったらしい。不幸ものに弱い人だ。

Powered by twtr2src