2009-11-16ぼやきリスト

  • 23:37  やたら遼くんすごいわー・遼くんえらいわー・遼くんの英語の教材、いい宣伝だよねーって話題に遼くんを出してたら「あんたみたいな韓流オバサンって遼くんに流れてるらしいよ」って言われた。私は泰流オバサンですけど!?傍からみたら似たようなもんなんだろうけどさ。つかオバサン言うな。
  • 23:27  土鍋ご飯の出来が安定しない。焦がさないようにちょい弱気な火でやると軽くびちょるし、それが怖いと思って強くするとオコゲが固すぎる。なかなかムズイです。
  • 12:44  よく遭遇する嘘。入院しました・事故に合いました等の嘘。その人にとっては初めての嘘、渾身の嘘のつもりかもしれないけどサンプル件数が多すぎて「はい、はい。」と思わずにはいられないのです。ホンとに具合が悪い場合はごめんなさいね。一応労いの言葉はかけてるから気づいてないでしょうけど。

Powered by twtr2src