2009-11-21ぼやきリスト

  • 18:10  エビゾーさんとこ、来年あたりに早産で子供が生まれそう。
  • 17:55  今日ランチで入ったお店のトイレが気が効いてた。モンダミン、糸ようじ、綿棒、手洗いソープが揃ってた。トイレが綺麗だと気分いいものね。早速、真似てみた。食べ物屋さんじゃないからあんまり意味なさげだけど。
  • 17:47  駅ビルのデパートで普通のオッサンが捕まってた。警官がこそこそ「行くしかないね」って言いながらすーっと近づき、違う階で声をかけ引きとめた。その後、一人の警官とツーショット撮影。あのツーショット撮影、なんなんだろうね。
  • 17:43  東京のど真ん中、30階のホテルみたいなお宅にお邪魔した。社会的地位の高い職業柄、難しい本しかなかった。娯楽的なものといっても歴史小説みたいな。そんで思った、うちの中で一番見られたくないのは本棚だと。どうにかならんもんかともがき苦しんでる様が手にとって分かるから・・・

Powered by twtr2src