2009-11-22ぼやきリスト

  • 21:31  インプットできてないから同じ内容を買ってしまうのかも。
  • 21:30  勝手に本を本棚に片付けるから買ったか買わないかが分からないって怒られた。そりゃ片付けるよ。読めもしないのに買いすぎなんだって。分類わけしてあるんだからまず本棚から探した方がいいと思うわ。また同じような本買ってるっていつも思うもん。インプットばっかしてても情報過多になるんじゃ。。
  • 21:17  てんちぢん、終了。よくこのつまら(略)内容で完走できたもんだ。郷土愛それだけ。龍馬伝、坂の上は面白そう。
  • 20:25  お殿がひひーんって!!!笑った〜なにあれー

Powered by twtr2src