2009-11-25ぼやきリスト

  • 20:28  へえー もちと普通のお米でもち米みたいになるんだ。やってみよー
  • 19:36  もう来週は師走か、早いなー。今年は紅葉みることなく終わった。
  • 19:32  笑ってはいけないホテルマンの方見るけどね。
  • 19:29  今年の紅白。とうとう世代交代かと思ったら、まっぷもときおもまた出る。たいして売れてない歌手も出てるから、ヒット曲がなくても別にいいんだけど、今年は遠慮したっていいのに。何事もなかったように表舞台に出るな。しつこくてすまんけど、CM見て思い出した。条件反射にイラるんだよ。
  • 16:46  え。。団地ですか。。和室が3つて。しょぼぼーん。

Powered by twtr2src