2009-11-26ぼやきリスト

  • 14:00  80万ちょっとリフォーム代かかるとして上乗せすると隣の県の戸建が買えてしまう。 こっちは築年数は古いけど、ちょくちょくリフォームされてるからそんなにリフォーム必要なさそう。ただちょっと気になるのはテレビの上の遺影。20代くらいの人に見えるんだよな・・いわくつきじゃあないよね・・。
  • 09:44  近所の朝一で団地内見。築30、駅からバス15分、5階エレベータなし、全リフォーム要、和室ばっか狭めの3LDK。南向き、見晴らし良し。中途半端にリフォームされてるより安くていいんだけど。3年で元は取れるかな。

Powered by twtr2src