2009-12-20ぼやきリスト

  • 21:24  M1みたみた。一発目のネタみて優勝するコンビはこの人たちだなーって思った。聞きやすいし、分かりやすい。パターンが決まってるコンビは2度目は大概飽きるんだよね。
  • 12:03  レンジフードとかガスコンロが黒だとシルバーより5000円づつ安い。だったら黒でしょう!って言ったら、旦那が驚いてた。汚れが目立たないかと思ったんだけど。。床も全部濃い色にして髪の毛とかゴミを誤魔化そうとしてるし。トイレも風呂も黒くしたいくらいだ。人として間違ってるかもしれない・・
  • 10:31  化粧台もビバホーム(笑)49800円で工賃30000円くらい。もう全部ビバるか。
  • 10:25  トイレもタンクレスだと5階まで水圧が足りなそうってことでタンクつきの無難なやつになりそう。足と壁くっついちゃうんじゃないかなー これもビバホームで壁床内装入りで18万。だんだんDIYする気が失せてきてる。。
  • 10:13  キッチンはビバホームで安売りしてたTOSTEMの19万のやつになりそう。色々みたのに結局安いもので納得させられた(笑)収納がスライドになるし、掃除しやすいシンク&コンロだから断然よくはなるんだけどね。ガスコンロでも温度調整できるのがびっくり。これであげ物の失敗はないね♪

Powered by twtr2src