2009-12-25ぼやきリスト

  • 21:12  洗濯機を買う時に洗濯機と乾燥機の一体型のを買ってみたけど、湿気がこもって最初の2・3回しか乾燥機能使わなかったし、食器洗浄機も案外使わなくなってしまうのかもしれない。。とも思う。
  • 21:08  貧乏性だから、こんだけ高い買いものするのに高い割にはシステムじゃないのが嫌なだけ。贅沢すぎるね。昔の人に比べたらどれだけ便利になってるのかって話だ。
  • 21:01  システムキッチンで食器洗浄機をいれても25万のがあって気になってる。これのコンロがガラストップだったら、いいのにな。。http://www.sanwacompany.co.jp/wp/3463.html ・・・やっぱ食器洗浄機は諦めかな。
  • 20:52  狭い部屋に住むと、荷物が増えるのが嫌→買いたくない→現状維持と、景気が悪くなる一方ですな。
  • 20:45  ミカドっていうキッチンメーカーが経営不振だそうで。うちみたいなケチケチリフォームの人が増えちゃってキッチンだけでは厳しいのかも。

Powered by twtr2src