2010-01-15ぼやきリスト

  • 21:15  為替ディーラーの中に港カオルがいる。
  • 21:09  ☆しかし、いい男だ☆
  • 21:09  ツイッタしながらじゃ頭に入らない・・・
  • 21:03  馬にも乗っちゃうよと。
  • 21:03  からの、爽やか〜
  • 21:01  いきなり北村さんのバストアップ〜
  • 20:57  Mステ最多出場の光るゲンジ。必死に赤坂くん探したわ。さすがに一人では映ってなかったけど普通に頭数に入ってた。ボカさなくていいのかね。当時光るゲンジが毎週でるからMステはだいたい8時30分くらいで消してた。初っ端登場だとウザかったなー
  • 20:09  リフォーム会社から色々見積もりがでてきた。素人だと思ってナメてるわ。施主支給でやりたいっていう人に値引きなしの見積もりだしたって成約するわけないじゃん。商品にまで利益をのせるセコさ(人の事全然いえないけど)がヤダネー
  • 19:55  いよいよあと1時間で北村さんのドラマだよー

Powered by twtr2src