2010-01-16ぼやきリスト

  • 13:28  今日は12時間缶詰めだけど、明日は久しぶりに友達に会えるから楽しみ〜 ガンバロー
  • 13:11  さくら系の曲が出てきました。もう、春ですね〜!!!冬=寒いと思うとうつになるんで思いこみましょう。
  • 11:53  リフォーム相見積り第一弾が出そろった。私が同行したこうしちゃえ親父のとこだけ100万も高かった。あれできないこれはしないでおこうって言ってたから、さぞかし安い見積もりかと思ったのに。はい、消えたー
  • 11:16  きのうは宿命のきわどい場面で旦那が帰ってきて視聴中断。何借りてきたの?って言われてたわ。9時台にあれは結構きまづい雰囲気になります。

Powered by twtr2src