2010-01-18ぼやきリスト

  • 19:06  事故前のたけしは美男子なんだよな。
  • 18:37  ばけものアゴ男が、目を覚ましたんだって。つか、今の今までまだやってたのかよ!っ。
  • 13:51  普通にげっぷする人っているよね。。
  • 13:01  みんなのシャンプードレッサー不要案、あっさり却下されました。
  • 12:58  携帯のワンセグってすごいの。音消ししてる時は声がテロップで出る。北村さんの発言聞いてると結構天然入ってる人じゃないかと思った。古い石でお地蔵さん作るとか笑ったわ。
  • 12:56  ビフォーアフターワンセグで見たよ。あれでリフォームって言うんかね。いちいち柱残して移動するより建替えちゃった方が早くね?

Powered by twtr2src