気づけば引越しから1ヶ月も経ってる!!

昨日はたけし映画を見ました。

893映画だから分かってはいたけど、また映画を見てむかっ腹を立てる羽目になりました。

こんなグロ映画で賞とろうなんて、どうかしてる!
ただただくだらん抗争でドラマがないもの。
少なくともこの映画の89は必要悪ではないと思う。

黒い左右対称の品川ナンバーの車を見ると
巻き込まれそうでゾッとしますよ。

素朴な疑問なんですけど、ニュースになってないだけで、
89がらみの殺人事件ってこんなに頻繁にあるもんなんですかね。「どの殺され方がましかな〜」「いきなり入ってこられてみんなと仲良くパンパンされた方が寂しくないかな〜」なんて、想像してしまったじゃないの!
こんな映画、最悪。

まあ今回は塚本くんがカッコよかったからよしとしますけどね。下っ端たちがどうゆうわけでこんなとこに所属してしまったのか。そいつらの人生の方が気になりました。

早く爽やかなジブリ映画で口直ししたいな。