2010-06-15ぼやきリスト

  • 18:17  通うの大変だからジム辞めちゃった。なんとなく恥ずかしくてジョギングにも行く気になれず・・・気休めにレッグマジック1分だけやってるけど、リバウンドしたまま高値据え置きだ。。
  • 18:12  自宅近くで車を運転してたら後ろの車が黒塗りの品川ナンバー。しかも運転手つき。89じゃね?って思って緊張して、途中でまいた。今思い返すと普通にタクシーだったかもしんない。だとしたら、よく東京からこんなとこまでタクシー使うわな。
  • 17:55  言いだせないこと。エコポイントがもらえる予定のテレビを買ったのに領収書がどっかに行ってしまった。くだらん家計簿でレシートはっつけてるのになんで肝心なものをなくすかな。。

Powered by twtr2src