2010-09-11ぼやきリスト

  • 10:35  ネズミ〜ランドってトイレに鏡ないっけ?夢の国から現実に戻っちゃうから鏡がないらしい。
  • 10:27  人間というのは無意識に入口から見て左側に目がいくらしい。なので左側に素敵なインテリアを置いておけば素敵な場所認定がされ、雑多なものは右手に配置しとけばそんなにザワザワしない。
  • 09:00  都会のマックはモノトーンでオシャレです。
  • 08:28  引越したら電車でほぼ座れるようになった。10分遠くに行くだけでこんなに楽になるとは。駅まで車だし前より疲れない。
  • 08:23  ただ今青山。いつも朝早くからスタンバイしてるけど一時間前くらいからしか人集まってこないんだよね。マニアのカリスマだと楽できていいんだけど。あと一時間は自由にしてられそう。

Powered by twtr2src