2010-09-12ぼやきリスト

  • 20:51  あ〜江藤さんちも可愛いお風呂になってよかったね〜 タイルのお風呂が嫌だだとか我儘いってた自分が恥ずかしい。
  • 20:41  浴槽新品でも5万しないで売ってるよ。
  • 20:33  うわ〜 素敵な庭になった。このサンルームいいな〜 
  • 20:27  ビファーアフター。予算30万でお風呂かあ。できなくないんだろうけどね。今日のは現実的なリフォームだから面白いわ。
  • 20:04  ジョイフル本田に2時間滞在。素敵なアンティークコーナーまであって癒しの場であります。童話の物語の絵が書かれた皿を10枚くらい('77年〜90年)揃えると話が完結するアンティークの皿が1枚1500円だったから1枚飾りとして買おうとしたけど、よく見たら15000円だった(涙)
  • 19:58  @kutteneru へえ〜、左回り説ってまぢなんだね。  [in reply to kutteneru]

Powered by twtr2src