2010-10-04ぼやきリスト

  • 21:33  @masako_ima 痩せしろありまくりですよ!太ってるのがバレてないのはありがたいんですが、ただ今51の脂肪率27なのです。旦那からハリセンボンだの森山中だの言われて悔しい思いをしてますw  [in reply to masako_ima]
  • 20:58  @masako_ima ジムで週3日で1時間半も一生懸命運動しるのに2ヶ月で0.2kgしか痩せなくてピリピリしてるです・・ 運動だけで痩せるのは無理なのかと。せめてアラフォーになりたい(汗)  [in reply to masako_ima]
  • 20:33  地震ぽい
  • 20:30  えええええーーーーー!花子1ヶ月で43kgまでいったのー!悔しいー ヨーグルト買うわ。絶対買う!
  • 20:19  いいじゃん47kgで!
  • 20:16  いやだ!山田花子とデータが似すぎてる!!5日で2kg、10日で2.5kg減。あんた高速にやせ過ぎじゃあ!こちとら3年も高値据え置きだっていうのに。ホットヨーグルト、食べてみようかな。。。。

Powered by twtr2src