2010-10-05ぼやきリスト

  • 23:07  図書館で借りた簡単すぎな料理本の方のブログ。カルボナーラとかトマトソース・肉みそはレンジでチンで楽に美味しくできるらい。早速作ってみたレンジで6分の「から揚げ」は正直微妙でしたがソースなら美味しそう。 http://ameblo.jp/3stepcooking/
  • 21:30  大家族ものがやってると旦那から必ず速報が入るからほとんど見逃さない。28歳美人ママが八人目妊娠しました。この調子だと10人はいくね。
  • 21:24  明日ナダル試合ないんだと。錦織くんも。まぢでテンション下がった。練習でもしてないかな。なんでナダルのお出迎えに伊藤まい子が抜擢されたのかが謎。

Powered by twtr2src