2010-11-27ぼやきリスト

  • 21:33  こたつで昼寝した。冷たいふとんに入るのがやだから昼寝なんてずっとしてなかったのにグータラ度が増した。ぬくぬくで冬が嫌じゃなくなったからまあいっか。
  • 21:25  @kutteneru チューリップ植えたんだ〜私も植えた。綺麗で高級なやつだと10球500円とか言うから買えなくて、原色の好みじゃないやつにしちゃった。でも春が楽しみ。  [in reply to kutteneru]
  • 15:49  箱根駅伝の応援プレゼントハガキ贈ったら新聞の勧誘が来た。ミズノのベンチコートはもちろん当たらず、勧誘だけの釣りだったんだ。。新聞勧誘の人って、インターフォンに顔が映らない位置にいるのもやだね。ただより高いものはないな。

Powered by twtr2src