2010-11-28ぼやきリスト

  • 23:01  寿司はスシローで5皿分で十分満足する。平日なんて130円で讃岐のかけうどん食べれるし。この間、とうとう回転ずしも一人で行った。一人で外食するのって寂しい風に見えるだろうけど、食事中はほとんどしゃべらないから自分的には平気なんだよな。
  • 22:52  駅前の宝くじ売り場に七福神みたいな福顏の爺さんがサンタのカッコして座ってた。思わず3枚だけ年末ジャンボ買っちゃった。金色の鈴みたいなやつにシャンシャンとくじを当てて渡してくれた。当たる気しないけどね、年末は運だめししたくなるんだよ。外れても、まいっかと思えるのは年末だけだね。

Powered by twtr2src