2011-03-11ぼやきリスト

  • 23:59  早い段階で元気寿司行って、食糧補充してきたから飢えてない。ファミマにあるだけの水を買ってたやつにイラっときたね。自分だけよければいいのかよみたいな。うちは賞味期限切れの乾パンもあるし、飲み物も在庫多いからよかったけどさ、他の人は困るだろと。・・そしてまた揺れる。しつけーー
  • 23:44  ずっと寝てたからしらんかった。。全国的にすごい状況で愕然・・。旦那の実家の辺りの映像を見る限り、津波でヤバイと思う。電話もつながらない。で、また揺れるし〜
  • 21:29  この辺は6強だったわりに目立って崩れた家ないな。どんなボロヤでも。
  • 21:25  やた!我が家の電気復活。基本揺れてるけど。
  • 16:24  http://twitpic.com/48e3e6
  • 16:22  掃除のおじさんに車で駅まで送ってもらってよかった。うちの方全域停電で信号ないのよ。
  • 15:06  うちはダメかもしれん
  • 13:47  @コスメでよさげなソンバーユっていう馬の油今日買ってこよ。
  • 13:22  どうやったら若返るのかわかんなくなって、ドモホルンリンクルのサンプル取り寄せた。。
  • 13:19  アラフォ兄貴の結婚式で妹に思われなかったり、年下の人にそんなに年違わないんですねって言われたりで自分の顔年齢に自信がなくなっちゃって。。
  • 13:13  よんさまおばさんみたいだし、もうファンイベントも握手会にも参加する気はない。気持ちまで老けちゃって哀しいもんだ。。
  • 13:09  旦那にお伺いを立ててまで見に行くテンションはなかったけど400人も集まらないかも。って言うんじゃ可哀相すぎてちょっと悩む。
  • 13:04  超久しぶりにごふまいファンブログにお邪魔したら来月ミニライブがあるとのこと。

Powered by twtr2src