2011-03-12ぼやきリスト

  • 23:39  新潟方面からも直下も来て、もうやだ〜 こんなに刺激されると直下の6も来そうだよ。
  • 23:19  震度3くらいは1時間に1本やってくる。どこかでまた強い余震が続いてると思うと辛い。
  • 20:49  やっぱランプダメだ。余震があるわ。テレビの明かりだけにしとこ。
  • 20:26  余震が怖くてランプつけれなかったけど、電気の供給が足りなくなるらしいからいたしかたなし。ご飯も極力食べないよう頑張る。
  • 19:16  避難指示圏内に入っちゃった。。
  • 18:28  福島原発爆発ヤバイね。旦那の実家の人たち、逃げてきて欲しいけど電車止まってるし、車も津波で流されちゃったし。最悪の事態だー。
  • 10:59  こんな状況なのに仕事に出てきてってどうゆう判断だよ。いかんかったけど。

Powered by twtr2src