2011-03-14ぼやきリスト

  • 23:50  あの人、相当キレてるからさすがに明日は行く。(こんな非常事態に仕事を滞りなくやろうとするのは真面目人間のよくも悪い癖)電車が動いてませんも通用しないし、ガソリンが半分以下なんだよな〜どこにもガソリン売ってないし。。
  • 17:01  メールでファイルを送ってなんとかお知らせ5件アップできた。明らかに見た目がミスってる。明日なおそ。ほんと、ファイルセット用意しとけばよかったわ。
  • 11:12  自分の地域は水道も電気も止まらなかったから、感覚ズレてるんだよね。なんかはじめて部下の人たちがいってる不満の原因がわかった。
  • 11:09  思い出してムカムカしてるんだけど、予め交通機関乱れるって分かってるのに出勤させようとするわけ。立ち入り禁止って案内出してんのになんの仕事があるんだと。頑張ってますアピールに巻き込むなと。
  • 09:19  ガソリンスタンドに1kmの列。その先にはガソリンありません、なのにね。。私のガソリンもそろそろヤバメ。どうしたらいいんだか。食料もないから炭水化物しか食べてないし。東京とちょっと温度差感じるね。
  • 08:07  計画停電で一日駅運休だって。非常時に限って出勤しない使えないやつのレッテルが。。

Powered by twtr2src