2011-09-19ぼやきリスト

  • 23:07  夜、プールの外のジャグジー寒かったな〜 秋がきたって感じ。
  • 13:12  旦那目標見つけてハイテンションのため、徹夜で一仕事しに行った。帰ってきて早々睡魔が襲い、暗がりのリビングでマジ寝。涼しくて暗いとこにいるとつられて眠くなるわ。たぶん後数分で私も墜ちるでしょう。
  • 11:36  風呂に入ったそばから汗臭い。どーゆうこっちゃ。
  • 10:46  豆腐の移動販売がきてる。迎えの人買ってるわ。美味しいのかもね。
  • 10:46  数日前ピーマンが3cmになった。あと1cm大きくなるまでと、ほったらかしにしてたら赤くなって食べれそうになくなった。欲張りはダメね。青じそも花が咲くようになって食べれる感じじゃないし、抜いちゃおうかな。
  • 09:32  朝起きたら行く先々に「10月16日(日)宅建試験に合格!」って張り紙が。子供みたいで笑っちゃった。意気込みだけは感じる。

Powered by twtr2src