2011-09-20ぼやきリスト

  • 22:05  え、だってまだ台風来てないのにこれ〜?パソコンとかテレビ2階に移動しといたほうがいいかな。水害はほんともう勘弁。
  • 22:01  テレビ禁止に慣れてずっと見てなかったけど、名古屋が大変なことになってる!!大丈夫ですか〜!?
  • 21:57  明日の21時に台風通過しそう。あさって休むことになるかもな。この前より川氾濫するよ、絶対。
  • 21:38  犬ブログみたり、パン作ったり、のびのび遊んでたら、自由人はいいよな〜なんて言われる。仕事で疲れてるの〜!(嘘だけど)花の火曜くらいほっといて。
  • 14:55  恐ろしい。二年前福島の競売物件を落札してたら完全終わってた。津波もそうだけど原発の目の前の場所。。Jビレッジがあったり綺麗なとこだったな。
  • 08:01  もこみち終わってる。出なきゃ。
  • 08:00  オーブンレンジでパン焼き禁止令が出た。どうもレンジが壊れたのはパン焼きでオーブン使いが多くなったからだと思ってるらしい。HBだけで成功したレシピないんだよな〜

Powered by twtr2src