2011-09-27ぼやきリスト

  • 20:51  山田花子の卵焼き、塩分だけじゃなくて油多すぎるだろ。
  • 20:49  卵焼きにはめんつゆの素だけですよ。。
  • 20:32  大助さんほどじゃないけど、作ってる方としては気分よくないんだよね。味付けしてる意味ないし。
  • 20:30  そう!卵焼きにも醤油。
  • 20:29  うちの旦那も塩っ辛いの好きなんだわ。ニラ玉とかガラスープと醤油で味ついてるのに、更に醤油かけたり、さんまに醤油かけすぎたり。ほんとはコントロールしなきゃいけないんだけどね。
  • 20:16  たけしの番組で旦那へのおせっかい度診断やってる。仕事の口出しをする以外は×。逆に放任主義すぎて気がきかないって言われるしね。

Powered by twtr2src