2011-10-03ぼやきリスト

  • 23:10  また島だけでは生活できなくてどこかに出稼ぎ行くってパターンだろうけど。
  • 23:09  新妻が我の強い子でダディと衝突しまくってるんだ。どっちも行き当たりばったりで強引だから子供はもちろん、周りも迷惑被ってる。現実逃避しないで、接骨院でお金貯めてから夢の移住すればいいのにって話。ちなみに来週続編だよん。
  • 23:09  新築一軒家を貸してくれる隠岐島で漁師になろうとしたけど、不採用。採用されると思い込んでたから、お世話になってる接骨院も辞めて会社の寮追い出される→小豆島移住。
  • 23:08  再婚した妻と離婚(3つ子とつむは元妻と愛知)→即効28歳の5人の子持ちと再婚→新妻の腹にダディの子(不倫だね)奄美に子供13人と帰ろうとしたら、奄美の人達に帰ってくんなというニュアンスを言われて新しい移住島探し。
  • 22:46  @kutteneru 杉田かおるが6歳の時のドラマだしw 右京だと確かに名前負けするわな。恥ずかしくて呼べない。ビッグダディかなりおバカな展開になったよ!後で簡単に説明するね。  [in reply to kutteneru]
  • 19:01  @kutteneru 私も右京って名前好きだったな、石立鉄男の方だけど。  [in reply to kutteneru]
  • 09:45  隣のうちが売りに出た。変な人が引越してこないことを祈る。今落ち葉掃除が大変だから売れて欲しいよな欲しくないよな。

Powered by twtr2src