生ごふまいりました。ミーハー丸出し〜。

夕方は昨日は諦めたseed awardsを見に行きました。フリーだって言ってたんで、行けばハイッチャイナヨーー!なノリのイベントかなって思って・・(甘い考え)会場はルンピニのナイトバザール内にある「BEC TERO HALL」です。すごく渋滞だったけど、バイクだとすり抜けて行けるから夕方はいいですね。ガンガン路肩にあたって運転は荒いけども・・。
会場まで行ってみると、タイのオタッコたちが車の出入りする場所で奇声を発してたので混ざってみました。制服の中学生に混じる野次馬の観光客。そのくせ、一番前を普通にキープして(笑)なにしてんの・・わたし(異国だからどー思われようが平気なわけ)どうやら、次々にタレントのワゴンが入ってくるところで、会場の正面に位置するところっぽい。手を振られてもワカンネーヨ。中ではレッドカーペットの上でポーズを取ったりしてるのは見えるけど一番期待してた音漏れがないの(ガッカリ)

周りのオタッコたちは、「GOGOキボムーGOGOキボムー」とか叫んでる。むむ?携帯の待ち受けは韓国のアイドルっぽく、韓国語のプレートを持っている。しもたー、ここはsuper juniorのオタッコゾーンなんだー。って、急に意気消沈しはじめて・・退散だなって思ったら、目の前に見たことある人が歩いてきた。

それは、、、ゴルマイのおとーさん(笑)ホントにタイにきたんだなぁ・・うん、もうこれで使命は果たしたし(なんの?)、お腹もすいたから退散。

と、ビアガーデンに移動中、正面玄関にも少数のオタッコが。(TIME 19:45)え?こっからは中がよく見えるの?ってチラ見してたら、オタッコがワーワーと騒ぎ出した!えっえっ?誰誰?って思って数秒立ち止まってみると、、、

なんと!なんと!!!口のところで合掌をした、ゴルフが立ってたのです〜!!オタッコ &野次馬相手になんて低姿勢なんでしょう!ウワウワウワウワワワワー。オタッコカメラ のフラッシュとスターのオーラで全身が黄金の☆光☆に包まれてるー。ベッカムだ、ベッカム。眩しすぎて前が見えねっす!!優しい笑みなんて、なんともお釈迦様のよう!すっごいツルッツルの白い肌とキレイなお顔に見とれて、カメラを取り出す暇もなく、ゴルフはワゴンに乗ってしまいました・・・(涙)おーまいごっふーーばーい!さばーい!(涙)

ハッと我に返るとマイクもこちらに向かってきていました。これまた「ほぉ・・美しぃ」アラビア系の瞳(アイラインが濃いだけ?)が印象的で、the美男子でした。リアリティがないよ・・この人が「生身のオス」なんて。少女マンガでしか見たことないもの。マイクの方は、真横を通って行きそうだったんで、思わず「握手アクシュー!」と握手をしてもらいました。歩きながらだから離さないと手が抜けるっつーのに離すの忘れててマイクに笑われた。どっちかというと苦笑い・・・・。客でもないのにゴメンネェ。ほんと図々しい。。でも思った、ああゆう色んなタレントが来る場では誰かがワーキャー言わないと寂しいと思う。人気のバロメーターだから(自己弁護すんません)

ゴルフが白、マイクが黒のステージ衣装のままだったからかな、夢見たいな瞬間でした(二人以外にはモザイクワラワラワラ・・。)しかし、警備もなしに普通に出てくるって、ゆるい国ですねぇー。スバラスィ。

気分がよくなったんで、ひとりで観覧車に乗ってバンコクの夜景を満喫しました〜。涼しくて最高!3回も回って100B。いいデス!
ナイトバザールのビアガーデンでマンゴージュース(30B)とライム添えのエビチャーハン(60B)を食べて帰りました。こんなに安いのにすんごくウメェのですよ!!ステージではチャンチャララ、チャンチャタララ!を振りつきで踊るイケメンのお兄さん。その踊り見たことあるよ!!本物じゃないよね・・・・チガウよなぁ、後ろで普通にタバコ吸ってたし。
もちろん、残像を残すべく、ゴルマイの最新VCD(180B)とsuperjunior(290B)のタイ向けVCD2枚組も買って明日に備えました!

ツネツネしても、夢じゃなーい♪日本でマタアイマショウ(〜それは、いつのことやら〜)Jのライブに行かない限りは見れないんでしょうから、生では無理目かな(サミシ)単独でできるまで人気があればいいのだけれど・・その気配は・・ウーム。