びーくーの危機

新しい上司に変わって数ヶ月、平穏だった職場に
ちょいちょい嫌な動きが出てきております。
めちゃ中間管理職気質で若い人なもんだから、
上の人から言われたことはNOとは言わないの。
前の上司が現場の負担を優先しすぎて左遷されちゃったから、
ビビってるっていうのもあるけど。


上の人の希望をかなえようとすると、仕事量もお金もかかりますよね。
なんで、新しい技術者を雇う動きがあるんですが、そーなると無駄なのは私の存在(滝汗)
半端ものだから仕方ないんだけども、そこ気づいちゃった?って感じデスよ
(さすが元人事課)私の仕事、バイトで十分だもんな。


まー、1ヶ月更新の仕事が3年も続いたのが奇跡だったってことで、
早急に対策を練らないとだな。
ぬるい環境にいると、他で働きたくなくなるもんですねぇ。
やっぱマッサージしようかなー

【追記】営業がちょうど年末の挨拶にきた。

来年から時給UP↑のお知らせでした〜
わーい♪とは思うけど、契約自体がね、続くのかって話で。