海風

昨日は寒い中、お集まりいただきありがとうございました。
みなさんの情報量と話題の多様性に頭の回転がついていきません(笑)

そこで、覚書。

洗って何度も使うナプキンだそうです。
存在自体を全く知らなかったので愛用者が身近にいることが衝撃でした。
これに変えると暖かいから生理痛が軽くなったり生理不順が直るのだとか。調べて見たところムレやかゆみもなくてよさそう!
健康体だけども、興味津々です。

  • 蓋が異常に重いお値段の高い鍋。

料理の天才に簡単になれるというもの。
名前は失念です・・(汗)
資金がないため、当分圧力鍋で代用ですよ・・トホ。

【追記】ストウブという鍋です。
聞けば聞くほど欲しいのですが・・旦那の誕生日プレゼントも買ってない今、、言い出せませぬ。。

  • 何でも擬人化。

こちらについては、キャパオーバー(笑)