のううらない

イベントのお手伝いでのことです。

お手伝いをお願いしてくれた方は、いつも完璧な状態で来ない上に必ず遅刻もする人なんですね。

で当日慌てて準備するもんだから、口調が厳しくなってカリカリ。
最後は丁重に謝ってくるんだけど、自称友達ゼロってゆうのがなんとなくわかる人で(笑)

その人が平常心に戻ったところで、私に変なテストをしてきた。
自然に指を組んでとか腕を組んでとか。
脳のどっちを使ってるかの性格診断らしい。

これ↓
ttp://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3

私は左左脳でその人は右右脳。
その人曰く"だからあなたは几帳面だから絶対遅刻しないんだね。
私は時間配分が分からなくていつもこうなんだ#と言う。
いやいや、単に仕事としてきてるからですよ。
この私が几帳面だったら誰でも几帳面だと・・。

それを旦那にやってもらったら全く同じ左左脳だった。
正直、旦那も違う。だらしなくヌギッパ、ダシッパ、してるし(私もだ)
片付けなきゃってイラって片付けるだけ私の方がましかな。低レベルの争いだけどね。
ほんと似た者同士なんですよ、外面だけはいい激情家なところも・・ははは。。。

とりあえず気のせいですな、この診断。

なんのことか検索した時に興味深いブログが。。

                                • -

sent from W-ZERO3