2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明るい話題・・がない☆

両親の年になると明るい話題がないですねー母親は頭痛と不眠に悩まされているようで、いやーな咳ばかりしているし、父親は軽いボケ(これには慣れた)

家族

火曜〜水曜、両親が我が家に遊びに来ておりました。母親の希望によりシニアパスポートでディズニーランドへ。 新緑が綺麗でぽかぽか気持ちよい日だったので、おにぎりとお茶を持参し外で食べました。削れるとこは削りたかっただけともいう。

あらら

おおくらくんて子が一番歌上手いんじゃん。 鼻づまりでもなくほどよく甘くて。 へえー

えぐざいる

ジムのスタジオプログラムのぎゅうぎゅうさと一緒だ。 半分いなくていいんじゃね。 お給料でも揉めそうだし。

ごふまいライブーーー!!!!!!

ttp://www.sawadee-shop.com/sawadeemusic/index.html 開催日- 2009年7月11日(土) 開催時間- ファンイベント(限定ファンチケットのみ)- PM1:30(開場) PM2:00(開演) チケットフィー(スペシャルファンチケット)- ¥10,500…

わざわざ

sun

旦那がドカントっていうフリーペーパーの表紙がつか○くんだったというので、わざわざもらってきてくれた。表紙の絵は短髪で可愛らしかったんで どれどれーと開いてみた。パタン・・・そうだった、DAーYAMAと仲良くアーティスティック中だったんだ。 そんない…

深いいいいいい

本日のイトイ手帳のyazawaの言葉にズシンときた。「それを絶対あとで、人のせいにしちゃダメだよ」 というのは、言っておきたい。 あとで、国のせいにしたり、周りのせいにしたり。 わかる? これはダメだよって。 後で自分の生き方に対して 後悔しちゃダメ…

高速道路休日1000円キャンペーン

どっかで都市部の高速に乗ってたみたいで、大阪着行き3000円、帰り1900円でした。金曜深夜に出て8時間ノンストップ(旦那のみ・・私はふとんを敷いてグーすかピー←ひどいね)でUFJへ。9時の開園より前にフライングで入れました。スパイダーマン・…

レッドクリフ

関西ドライブの道中に見ようと借りてきたレッドクリフ。字幕スーパーを借りちゃったんで結局見れなくて さっさと見なきゃと焦っていただんだけども・・・なんともう地上派でやるんですってーレンタルしてきたやつ、もういいや、ゆっくりみよ。2009年4月12日(…

大阪〜

今日の夜から大阪へ向います。初USJ♪ 500km超の長旅だけど、片道1000円だぜーみたいな。 あーわくわく。粉もん食べたいから、ダイエットは一時休止。