2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとうございます

sun

一姫二太郎ですってね。もーさすがに驚きませんが。 いや驚いたけど。ちょっと笑ったわ。もう会うことはないとおもいます。

いばらきの結果

うるさい犬小屋が隣にあるアパート。 周辺が異様にくさかった理由は犬小屋じゃなくて浄化槽が放置されてたからだと思う。 井戸水も汚そうだったし、電気も通ってるか微妙だった。 一応、行く末を見守ってたんだけど、個人が評価額の+200万で落札してた。ひ…

やだ

たまにテレビの取材依頼がくるんだけど さぐりみたいで嫌だ。飲食と違って人目にさらされても、 何の得にもならないんだよねえ。

本は睡眠剤

旦那が宅地建物取引主任者試験とかいうのを受けるとのこと。 試験は秋。 なんでも15%の合格率で専門学校で講座もあるくらいの難しい試験らしい。それを私にも受けさせて、自分だけ受かって羨望の眼差しを浴びたいんだそう。(3か月じゃ受かるわけないと思…

次の柱を。

春先の大不況を乗り越え、ただ今安定期に入ってきました。 平日の方の広告業者を別のとこに変えたら、 翌日から毎日のように予約が入るようになったのです。 費用対効果抜群!広告費 これまでのとこ 1ヶ月8000円 今のとこ 1年24000円どーゆうことだ。毎日の…

よく見る夢

起きなきゃいけない時間に近づくと よく修学旅行に遅れそうになって慌てる夢をみます。 メンツはふっるーい学生時代の友達。いつもはなんとか間に合ってホッってパターンなんだけども 今日は「みんな無事にハワイ行けたんだ、いいなー」って飛行機を空港で見…

USENのチャンネル数が非常に多くなり

D33のタイポップスばっかり流してる(癒しです)ずっと聞いてたら、さっぱり意味も分からないし、何っていってるんだかわかんないんけど、 「これはタイっぽいフレーズだなー」っていうのは分かるようになってきた。(韓国語も。)こうやって耳から覚えてい…

県庁→海→仕事

今日は午前中ダメ元物件を見に行ってきた。 うん、綺麗に保たれてるし、駅から激近、、いい! だからこそ無理でしょうね。ダメついでに、近くの海へ。 潮くささがよいですね。サーファーだったらたまりませんでしょうね。で!で!! 有料道路の料金所でミラ…

皆既日食 すっかり忘れた

朝のニュースであと3時間でーって聞いときながら、 うちの職場は完全スルーで仕事。 もうちょっと騒いでくれてもいいじゃん。 すっかり見忘れちゃったよ。

朝から気分悪い

予約の時間になっても電話一本なく全く現れる様子なし! 狂ったように電話しまくったらようやく出た。予約確定メールが届かなかったから予約取れてないかと思ったとか言い訳してるし。ムキーーーーだから、メールの返答12時間以内になかったらメール不達の可…

かるーいドライブデー

昨日はほんとに久しぶりに旦那と休みが一緒だったんで、また千葉の奥地へ物件を見に。 建物はパナホームブランドだから結構綺麗なんだけど、駐車場が作れない広さ&駅から超遠い。ってことで激安だったけど、パス。 その足で羽田へぶさ可愛いコを迎えに行っ…

憧れの女優さん

旦那に憧れる女優さんって誰?って聞かれた。「えー?特にいないよー。でもそうだなー永作さんかな。」旦那:なんでそう思うの?「年をとっても透明感があって可愛い印象だから」旦那:それってね、人から言ってもらえたらすごく嬉しいと思う褒め言葉なんだっ…

東京ガールズ不動産

おしゃれな女子向けの部屋を作り上げて貸すスタイルの不動産会社。 なるほどねー コンセプト考えるの面白そう!

めっっちゃうけた

一平さんへ。 馬鹿笑したってやつこれですよ。 ttp://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1623.html Jがお好きな方はもれなくスルッテ下さい。。。。お願いします。

ゴルマイ・アイスくん サイン会→ライブ

だーれも興味はないんでしょうが、私は忘れたくない。 久しぶりに仕事以外のことで心がアップダウン(ダウンはするな)しました。正直申しまして、ゴルフとマイクのビジュアルが私的に残念な感じでした↓↓↓↓ ゴルフはヅラがづれたような変な髪形で+80年代の黒…

前日になってあわてる人

明日はごるまい&あいすくんの握手会→コンサート。 ちゃっかり、ファンミーティングのチケットゲットしております。それなのに、前日になって慌ててYOUTUBEで予習(買ってないのかと)たぶん半年以上は見てない感じかも・・ドラマとかまるで、ノータッチ。ご…

やった!

実家のアパートの空き部屋に契約入った! 実質たった2000円の値引き(管理費を値上げして家賃を大幅値下げ)とクーラー1台増設しただけで1年何か月の空室更新ストップ。 やっぱり不動産担当者の紹介力次第ですねえ。 ここで即座に謝礼だ謝礼!

やっぱストップ

いばらぎの物件、入居者がいない=やっぱり修繕費が見えないからパス。井戸水だっていうし・・逆に水道代ただでいいんじゃね?とも思ったけど水質検査してどうしようもなかったらヤバいし。通うにはちょっと遠いしね。というわけで、ハイ次ー。 また旦那が別…

ふ・く・し・ま→い・ば・ら・き

昨日は萎える部屋掃除を2軒済まし、その足でふくしまへ向かった。言いたかないけど疲れたぁ。朝一で不動産の方に案内してもらって、ありえない萎える物件3軒をみた。一軒は違法建築でアパート貸しできないやつ、一軒はふるーい一軒家&きちゃない残りもの…