2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハケンの品格に出てる

sun

メガネの人を旦那が the sun だと間違えている。確かに遠目だとトコちゃんに見える(笑)たまに見て思うんだけど、なんでこんなに優秀なのに人材派遣会社のために働いてるんだろう。独り立ちして自分時間で自分のために働けばよくね?色々資格ゲッターしてる…

なんの変哲もない日

レシート入力をやっつけた。レッド文字を見るとイガイガしますなー

迷宮の国のアリス

http://www.diamond-dining.com/alice/ 店員さんがみんな黒リボンカチューシャに水色のアリス服・縞々のソックスでアリスです。みんな可愛くて、あらいいですねぇ(おっさん目線)若かったらあそこで働きたいヨ(←殺) 料理もすごく美味しくてネーミングも形…

TO ME

ポストにね、きてました、照れ笑い the sunが♪お陰様で、ほんとに素晴らしい一日の締めくくりができましたよ。ニヤニヤを誤魔化しきれなくて、旦那にバレマシタ。事務所の人のお仕事って分かっててもすっごく嬉しいもんなんです。にくい演出だねぇ。

春がきた。

ゴルマイが日本デビューdesu!!!4月に来日してレコーディングだそうdesu!リリースはまた夏休みかな? この間のタモステで山Pくんが「1年の間でソロやったりー、ごにょごにょ(忘れた)やったりー」ってちっとも触れてくれなくて、なかったことにしなくちゃい…

やばいよ!やばいよー(出川)モクスペが復活だよー

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070215-OHT1T00053.htm モクスペが復活となれば・・・アメリカ横断ウルトラクイズも復活希望!!!すっごい出たいし、見たい。制作費がキツイなら金払ってでも参加したいくらいだ。 YOUのサイトにもこれま…

戦場の絆

http://www.gundam-kizuna.jp 応援頼む!了解!かー。これはガンダム好きには堪らないでしょうねー。あまりに無知すぎてスッコンデロっすけど。 http://www.konami.jp/am/qma/qma3/ オンラインゲームって結構熱くなりますね。うちはマジックアカデミーが好き…

気分が堕ちるとテンプラを変えたくなる衝動

ちょっと持ち直した。気分のアップダウンが激しくて、躁鬱なんじゃねーのと疑いたくなります。

恋のしづく

きのうは5・6・7年?ぶりに元職場仲間で飲み会。6人中5人が遅刻な時点で変わってないー。もう何年もブランクがあるとは思えないほど、最初から飛ばしてましたねぇ。いやぁ、楽しかった〜。多岐に渡るヲタ話、非常に濃ゆかった。そんな中、渡鬼は共通の話題に…

もしかして、昨日Mステに出てた子かな?

FMでよくかかってるポップな曲。春に向けて新生活を始める人、新しいことを始める人(私のことだ)にぴったりの追い風ソング!これって確か「笑ヘイヘーーイ!!(違)」のエンディングかも。Hop,Step,Jump!アーティスト: JYONGRI,鳥山雄司,本田優一郎出版社…

PCが召されたご様子

ヘビー使用中のノートPCが突然青画面の怪しげなメッセージを発して起動しなくなりました・・。私の知恵熱とともに、ヒートアップしてたのは確かなんですが。ありゃー。 時間をおいて起動しようとしても、同じ現象で起動できない。まずいわー。非常にまずいわ…

アカデミー賞

タイヨウのうたのYOUちゃんが新人俳優賞だそうで!それで、助演でいい演技してた男優がおったんですけどもー。そこはスルーですか・・ね。

チンパンニュース2時間Special

sarukeに本場のsasukeより山田勝巳氏参戦です(TBSなのにいいのか・笑)他には、ワッキー・弘道おにいさん。深夜のもののふざけっぷりとはちょっと違って動物ドキュメンタリーな内容みたいですよ。裏情報によると、過去のゲストの映像も流れるとか流れないと…

バレンタイン

クックパッドを参考にオーブンで焼いてみました〜!どうですか、お客さん!?お店で出せそうでしょ。 ・・・なんて見栄を張ってみましたが、お店のものです。 便乗していちごパイも買ったけど、旦那はチョコケーキよりこっちを選びそう。今日はバレンタイン…

やわらか&ジューシーハンバーグの作り方

〜伊東家の裏技より〜 普通に合いびき肉、炒め玉ねぎ、卵、パン粉をコネコネし、焼く前に小麦粉にまぶすだけ! 小麦粉のストッパー効果で肉汁が閉じ込められて柔らか&ジューシーになるんですって。あと、焦げすぎ防止にもなるんですってよ、オクサーン。み…

考えなしに書きすぎる・・

逆SEO対策をしてからというもの、たがが外れたようにしょうもないことを書き綴っている。自分のとこでだけならまだしも、よそ様のところでも読解不能なコメントを残している気が・・・(汗)はてなも管理者だけが見れるパスワード制にしてくれれば、もっと気…

マサトーー(涙)

矢沢心さんと結婚ですってね、おめれとーございまーす(心ここにあらず)

特急田中3号

sun

キャロラインさんのエントリーより情報拝借しました。ありがとうございます〜!4月どらま決定だそうですね、バンザーイ!主役は「かつん田中氏」(彼もスキ)脚本は「橋本裕志」さん。作品はショムニシリーズ 板橋マダムス ウォーターボーイズシリーズ Mの悲…

すますま

日テレ・イマイウォッチングをしてる身なので、「報道記者ナマイ」ってパロディ、面白いわ〜 香港の宝くじ会社のトマトが高いネタ、そのままぱくってるんだもん(笑)今歌ってるオレンジという歌いい歌デスネ。

だる

今日、風邪でのどと鼻が辛いからどうしようかな(といいつつ、心は決まってる)休すも・・・

天下一品ラーメン

おめざで食べてるこのラーメン、すごく好き!ポタージュみたいにトロトロのスープで旨い。ニンニク唐辛子とか無料トッピングを入れると味が変わってまた旨い。ああ、無性に食べたいー

なんかもう終わった感・・・

いつも即効でYOUのサイトにアップしてくれてたKさんの映像がゴッソリ削除されました。正直Kさんに頼りっぱなしだったから、ほかの人がアップしてても分かんないのよ。。。ったく!ちっともゆるい会社じゃないじゃん!「♪♪♪ーずエンターテイメント」の入れ知…

チカレター

明日も仕事すか!デスカですか!きました、忘れたころにやってくる肉体の労働。今日は小江戸から御方のお膝元まで大移動したので、ちょとグロッキー。休みだと思ってたからチカラの配分を間違えた(-_-;帰ったら速攻寝よ。。

ど・ろ・ろ

見ました。えっと・・ちょっと山が平坦で、おや?って感じでした。無敵すぎてドキドキしないんですもん。私なら目と耳、心を取り戻したら無敵のまま、取り戻さないかな。そーだそーだ、もうアベサダはん主演の舞妓はーーんの予告やってました。結構堤真一は…

ランチバイキング

「カーニバルブッフェ」とファミレスの1000円食べ放題バイキングに行きました。ファミレスおかずの食べ放題って感じです。時間制限なしだから3名様にうってつけ!和食からイタリアンまで種類が多いし、美味しかったので満足しました。あ、あまり味には、うる…

またまたぁ・・

こんな時間にお好み焼きが食べたくなってファミマに行きました。で、目に入ったのが、ブッキー&ユウカ結婚!?の記事。といっても、ナイスポだからなぁ。

ワー!テンプラみなさん変えたのですね〜

バレンタイン・ラブ2まであるとは(笑)探しにイコーで、変えないのナ

旦那が・・

私の留守中「ボクの魔法使い」に、旦那がはまってました。「始めの方で木更津の頭弱い人も出てたヨ」って誰よ?頭弱い人が多くて分かんない(笑)(それはウッチーのことでした)あと、YUIちゃんのローリング・・・にも。YUIちゃんのことを色々調べてるみた…

帰国

朝4時30分チェックアウト。タクシーを呼んでもらったんで、外へ出てみると、「空港まで600B・・いや500B!」とか言ってる。「あれ??朝はメータータクシーいないのかなぁ。。それにしても高いねぇ・・。」ホテルのスタッフに高くないすか?って聞いたら、ホ…

最後の夜ー

夕方から自由だー!そそくさと準備してスクムビット駅からナイトバザールへ。ロビンソンってデパートでジーンズも買うた。安いんだか高いんだか分からない1900Bのやつ。前のとこがボタンだと結構楽じゃないのね。ナイトバザールでは、ハーブボール、アロマオ…