2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京散歩

増上寺周辺や愛宕神社をふらふら。 増上寺の一続きの塀。一瞬倉敷にでも来た気分。 なんとか・・・像。 新緑の季節です。 交通量が多いから、空気の綺麗さはプラマイゼロかな。 素敵オーラをビンビン放出してた「クレセントハウス」というレストラン。増上寺…

足跡つけちゃったの?

随分、くら○せのバーコードレコーダーが欲しくて、会員登録しました。 特に紹介文書いた記憶がないんですけど、見知らぬ人から友達申請されたんです。プロフィールを見てみると、おっさんが微笑んでる。 主婦のコミュニティになぜおっさん!? 無視だ無視。…

もしもドロップシッピングの学長のアメリカネットビジネス訪問記

学長は楽天でベスト店長賞2年連続1位を取り、3年目で年商1億を達成し、 今は、経営コンサルタントをしている方です。元々雑誌編集者をされていたので、どんな小難しい話でも、 スイスイと読めちゃう文章に仕上がっていて、とにかく分かりやすいんです。 何…

海風

昨日は寒い中、お集まりいただきありがとうございました。 みなさんの情報量と話題の多様性に頭の回転がついていきません(笑)そこで、覚書。 布ナプキン。 洗って何度も使うナプキンだそうです。 存在自体を全く知らなかったので愛用者が身近にいることが…

騒音おばさん事件の真相

というタイトルに惹かれて「裏ものJapan」という雑誌を立ち読み。 H画像満載の怪しい本なので、信憑性はどうかは分かりませんが、こんな話もあるってことでご紹介。何でも、ことの経緯を端折った偏った報道により、騒音おばさんだけが悪者として扱われていま…

嫌な胸騒ぎ

胸糞悪いと思いつつ2周連続見てしまった、らすとふれんず。 なにこのドラマ、サスペンス? 暗闇から顔出してきた時にゃ、一緒にヒィ〜〜〜〜・・・ そもそもあの男のどこに惚れてるんだか分からないんですけど。 まあ、ああやってDVが表面化してよかったと思…

朝一で小躍り♪

一平さんリクエストのクレイツのドライヤー。 どなたかが、はじめて私のもしもドロップのページからご購入してくださいました!この前、googleアドワーズ5000円プレゼントの時に、広告出してみて、2日で表示回数280回、クリック数1回という切ない結果になっ…

ランニング10km未満

また皇居の周りを走ってきました。 天候も気分もよかったんで、2周の10km近くも走りました。出発地点、和気清麻呂って人の銅像。誰? 2周目挫折地点、大手門。ここから大手町駅へ逃げる。 ランニングコースの歩道に各都道府県の県花が描かれているんですが、…

旧友の家に遊びに行きました。

そこのうちの2歳の男の子がすんごい人懐っこくて、ちょっとしたことでニコ〜ってして、可愛かった♪私って子供の扱いがわかんない人だから、結構そっけないんですが、その子は膝の上にのっかったり、抱きついてきたりして、擬似ママ体験できて幸せでした。 旦…

持ち寄りランチ

明日は旧友たちと友達の家で一人一品の持ち寄りランチ会。 そーゆう、主婦的行事に参加したことないから、ほんとどーしよー。さっきまでデパ地下で買っていこっ!て思ってたんだけど、 一品一品が高すぎるのよ〜 生春巻き1本だけで400円とかいうの。 さして…

Mステのじゃに

なたぎ武がいましたね〜(コラ) 端まで観察したけど、幼稚くさくてグッとこなかったな〜←くるわけない

劇団☆新感線の五右衛門ロック取れました!

劇団☆新感線の最新作に江口洋介&北大路欣也が初参戦 | ORICON NEWS 千代田区税理士を目指す 平日の昼間だからか、旦那がイープラスのプレオーダーで取れました♪ 今回、出演者めっちゃ豪華だから、楽しみだな〜 まるこさんも平日休めれば、狙い目だと思われ…

バファリンを買いますと。

もれなくピングーの薬ケースがついてきます。 4回分は入ります。

おにぎりの具

たぬきおにぎりなるものを教えてもらいました。 手に塩振って、天カスにめんつゆかけたものを真ん中に入れて握ります。 イマジネーションを膨らませれば天ムス!?に感じることも・・。これウママ〜。 超めんどくさくて何もない時はいいですよ〜!

ブームは終わったんでしょうが。

今更ながら、ぶーときゃんぷ入隊します。 AKBで変なゴム付の英語版が1500円で売ってたらしいんです。 雨の日はこれでドタバタやりますよ〜ふふふ。

プロ化してますね

ヤフカテの食べ物日記コーナーの方々の料理ブログなんですけど、 毎日クロスもお皿も違うんですよ。 花まで毎日変えてあり・・・ しかも、子供も小さいのに部屋もセンスよく綺麗に片付けられ・・・毎日頑張りすぎだぁ! なんとなく、どよ〜んです(笑)光も…

水野愛也・地上波初

水野氏からメールマガジンが届きました。 夢をかなえるゾウは舞台にもなるんだとか。 すごいね。舞台化の話題→http://transform.jp.msn.com/webtai/interview/mizuno/01.htmまた、テレビにヤバキャラのヤツが出演します。 テレビ東京の「ありえへん∞世界」と…

ひがしやまーのぬーど

朝すっきりで見たんですけど、すんごいシャープでしたね。 体脂肪率10%を保つのに、かなりストイックに鍛えてるそうです。 呑んだ次の日は20km走って脂肪を溜め込まないんですって。 20kmも走ったら、それだけで150gは脂肪を燃やせますね。 水分も減るだろ…

監査法人・主演です。見て、見て!!

sun

NHK 土曜ドラマ『監査法人』主演!!(全6話) 放送開始予定≫ 6月14日(土)21:00よりスタート(6週連続) 共演≫ 松下奈緒・豊原功補・勝村政信・阿部サダヲ・田中圭・橋爪功(私の友達なら分かるよね・・) ということで、主役ですが、伏字です。監修されてる…

まただあよ

テレビでやってる時点でまたマクモニーグルの透視で捕まってないって分かってるのにね。 それでも期待しちゃうんだよ。 市橋って生きてるのかな〜 協力者がいない限り、逃走資金もつきてると思うんだけど。 あんなに特徴ある人が日雇いでも仕事もできないで…

うげっ

コメント欄、見ずら〜い。サイズ小さい上に色が薄くて読めない。 そしてなお、どのフォントサイズいじればいいか分かんないという・・

おかあさんカフェ

http://news.goo.ne.jp/article/hatake/business/hatake-20080407-01.html 対象となる方 年齢:25才以上(25才以下でも大丈夫です。) お話をする・聞くのが大好きな方。未経験の方でも大丈夫! 「あこがれのお母さん」としての立ち振る舞いが出来る方。 メイド…

バーユ使用感

馬の油はベタベタして寝れないんじゃないかって忠告してもらったんだけど、皮膚が剥けるくらいカピカピ状態だったから、かなーり肌が戻ってよかったよ。 朝起きてまず肌のモチモチ感を感じた。肌にあう人とあわない人がいるんだろうけど、砂漠化の肌には効果…

昨日の会合

昨日はみなさまお疲れ様でした〜。 要求以上のグッジョブ、感謝します!こうゆうことでもないとなかなか集まれないし、 出会うこともないので、あの方にも感謝。とりあえず 6月東京マラソン強制エントリーでお願いします! (って誰も言ってない・・!?) …

チームバチスタの栄光

旦那「最初っからあいつが怪しいと思ったんだよ!」 ネタばれになるんで止めますけど、旦那と諸々話がかみ合わない。?????あれ?????旦那の方はフライトが早まって途中までしか見てなかったそうだ。なーにが、最初っからあいつが怪しいだ(笑)陰日…

テンプラ変更〜♪

枠の処理の綺麗さが気に入りました。 テンプラ変更すると同じ文章でもキャラが変わった気になります。 お若いお嬢さんっぽくなったかな、と。 ♥ はさすがに違うだろと変更は試みたんですが、できませんでした。 諦めは肝心です。

香港徒然

昨日、香港に1泊してきました。 あいにくの雨なのは残念だったけど、長袖一枚でも十分暖かくて過ごしやすかったです。 韓国やタイに比べて、漢字と英語表記でだいたいの意味が掴めるんで、言語の苦痛はあんまり感じなかったですね※。 あと、色んな人に道教え…

香港行ってきます

さっき(2時)に頼まれて、10時に出発。 チケットも取れてないし、香港の地球の歩き方ないし、泊まるのか日帰りかも未定。 ちょっと急すぎるよ! 旦那は北京だとか。司令塔がいないのは不安です(汗)